night people

景気づけにもう一丁、ワルフザケ気味にUP。シリーズ「人」本日ラスト。
night people

night people

DJ yamada君。
偶数月の第一土曜にCOLLAGEでOUTER SPACEにてレギュラーDJを。
洒落た男気のあるガイです。
なんか恐い写真になっちゃってますネ。
同い年なので知り合ったばかりだけど今後の絡みが楽しみです。

night people

木屋町の顔役の一人、Mr.花道ヒデ君と兄貴のDJ松本洋司さん。
ヒデ君は男前なマスターですね。
最近転職されて広告デザイン関係の仕事をされていますが、週一で友人のBARに入っているそうです。
安全地帯のCDをコッソリ入れて転職の挨拶に来てくれたりする気の利いたナイスな野郎です。
松本さんとはおつき合いが長いですね。
広告関係のお仕事をされていますが一緒にDJをしたり、食事や飲みの席を共にしたり、酔った帰りに家が近いのでお互い送りあったりして深夜に家を行き来して帰れなくなったり訳が分からない事をして遊ばして貰ってます。

night people

DJ kawai君とdj wax-master-woodyことアルファステーションの喋る方のDJもしてるポール君。
Buggin’Outというパーティーのオーガナイザーで一緒にDJをしているkawai君は円町ファミリーのNo.2らしいです。
酒を飲むと少々タチが悪い奴ですが、以前に飲んでた時に昔の事を思い出して、目頭を熱くしながら世話になった先輩の話をしだした時はビックリしましたけど、ストレートな気持ちの良いエエ男です。
ポールも一緒にDJをしていますが、この人ほとんど日本人ですね。
物腰の柔らかいナイスガイです。
たまに深夜のTVに出てたりタレント活動もしてるそうです。