プリグリオ

プリグリオ

プロダクト担当の宮川ですOK!2お店のオススメ商品きらきらをご紹介します。
プリグリオ シャンプーシリーズ
オレンジシャンプー・ヘアパック四つ葉
ユーカリシャンプー・スキャルプヘアトリートメント四つ葉
シトラスシャンプー・ヘアパック四つ葉
プレクレンジング四つ葉
です。
このプリグリオの商品は無添加、お肌や髪に優しいのが特徴です。
どの商品も全て天然香料と天然着色料を使用しています。

その中でも特に敏感肌用のシトラスシャンプー、パーマやカラーをされているダメージヘアー用のオレンジシャンプー、スッキリとした洗い上がりのユーカリシャンプーと髪質やお肌に合わせて選んで頂けます。

私は硬くて多い、広がりやすい髪質ですのでオレンジシャンプーを使っています。
洗い上がりがしっとりと柔らかく、一本を使い終わる頃にはこのシャンプーの効果を感じます。
このシャンプーは香りにもこだわって作られており、天然のエッセンシャルオイルが配合されハーブ療法の効果を引き出します。
癒される香りですが、後に残らずそれも好ましいです四つ葉

どの商品も200mlが1600円、400mlが2900円です。
(プレクレンジングは200mlが1800円です)
消費税はサービスさせて頂いております。
一度お使い頂くとリーピートされるファンの方も多くオススメのプロダクトです。
興味をお持ちの方はスタッフまでご質問下さいねにこにこ
お客様の髪質に合わせてお勧めさせて頂きます。

プリグリオ