頭皮マッサージ

頭皮マッサージ


先日、母親に「男性ホルモンの多い人は、繁殖能力が高いからあんまりモテないように薄毛になるんやてな?」
てなことを大真面目に言われました。
テレビで聞いたらしいのですが…
そんな理由なわけないやん!
あまりにも納得して言う母親にびっくりしてつっこみました。
確かに男性ホルモンが抜毛の原因にもなるとは聞いたことはあります。
男性ホルモンは抜毛を促進させるホルモンで、それを抑制するのが女性ホルモンのはたらきだとか。
だから、ホルモンバランスは重要だと。
モテナイためな訳が無い。
むしろ、生き物は繁殖する目的を潜在的に持っているはず。
それに薄毛=モテナイなんてとんでもない。
突っ込みどころ満載の母親の言葉。
よくよく聞けば、ブラマヨの小杉さんがそういじられていたそうです。
(おいおい…そんな事では、すぐに人にだまされるで困り
皆様もテレビの情報を信じすぎないようにご注意ください。
美しい頭皮と髪の為には規則正しい生活と、バランスの取れた食事、ノーストレスが一番でございます。
ちょっと最近、髪の毛に良くない事しているなぁ、とか思われた方は休息を星2
我が店舗での頭皮マッサージもお勧めですよにこにこ

頭皮マッサージ
頭にはツボが60個以上もあるということもあり、頭皮のマッサージはとぉ~っても気持ち良いのです。
マッサージすることで、血行が良くなり、新陳代謝も良くなるデトックス効果もあります!
また、頭皮が引き締まるとお顔のリフトアップも期待できるという女性には嬉しい効果付き。
温められたスライム上のマッサージクリームでじんわりリラックス重視のマッサージと、毛穴の奥に滞在中の不純物をクレンジングしてサッパリできる毛穴洗浄のマッサージとご要望にあわせて二種類あります。

心の安息は、身体にも良いものです。
是非とも未体験の方にはお試しいただきたいです!
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。


頭皮マッサージ