秋冬の流行色

秋冬の流行色

LIFEカラー部部長の宮川ですうっしっしネコ今年の秋冬の流行色は「黒」だそうです。
元々お持ちの方も多いのでは。取り入れやすいですね四つ葉
美の求道者、シャネルは黒を定番化させた功績を持ちます。
彼女は黒の美しいドレスを生み出し、今に至るもリトル・ブラックドレスはドレスアップに欠かせないアイテムとなっていますきらきら
そんな彼女は「黒には全てがある。」と言ったそうです!!
さて、それでは髪の色も黒が流行るのかと言ったらそうでもないようです。
元々寒くなってくると髪の色を暗めにされる方は多いのですが。
色は少し暖かみのある赤系のブラウンが人気です光るハート 
赤味のある色はツヤが出て見えるので乾燥が気になる方にお勧めです。
お洋服のヴォリュームが重く、色も暗めになってくるので髪色は少し色を入れて全体のバランスをとるのもいいでしょう星3
私のお勧めは多色使い、全体にポイントで明るい部分を入れたり逆に明るい中に暗い色を入れたりして立体感を出す方法ですOK!

秋冬の流行色

入れ方によってナチュラルにも効果的にも出来ます。明るくするのに抵抗がある方にも黒髪に少し明るい色を、メッシュと言う雰囲気では無く、グラデーションを付ける感じに仕上げる事も出来ますバラ
一度お試しあれうさぎ
ちなみにうちの店では皆色々なパートを担当しております。
私はカラー部部長ケミカル平部員チーム仏教です。登山部もでした富士山
他が気になる方、良かったらお聞き下さいねうっしっし