仲良く仲良し親子

仲良く仲良し親子

いつも差し入れを頂いたり、大野さん親子には笑わせて頂いたり楽しませて頂いております。今回も仲良く仲良し親子でのご来店頂きましたうっしっし
元々、ADOREの山本が知り合いで紹介して頂き息子さんにはカットモデルで来て頂いておりましたはさみ
大野君は熱狂的なX JAPANファンでLUNA SEAもお好きだと知ってからは、意気投合!!
いつもマニアックな話をして尽きる事はありませんきらきら
お母さん想いの優しい方ですうっしっしネコ
いつしかお母様も一緒にご来店下さる様になり、月1回の楽しみだとおっしゃって下さいました!
嬉しいですっ泣き笑い
息子さんも、お母様もファンキーでとても良いコンビに思います上向きカーブ矢印
音楽、旅行、家族の昔話等色んなお話を毎回楽しみにしていますダッシュ
お父様はパンチヘアーらしく、一度お会いしてみたいなぁと思っておりますが、お話をお伺いしているだけでも会った気になるほどパンチの効いたエピソードなのであります力こぶ
まだまだ一圓、山本共々未熟者ではありますが、これからもおつき合いどうぞ宜しくお願い致しますてれてれ
また、来月にお会い出来る事、楽しみにお待ちしております八分音符