柔らかヘアーのレディ

先日に大阪より香川玲子さんがご来店してくれました。 
大学生の頃から担当させて頂いていますので10年以上のお付き合いをさせて貰っています。
 
柔らかヘアーのレディ

柔らかヘアーのレディ

現在は大阪在住、イケイケの若手建築家として活動されています。
最近はグラフィックデザイン業もこなし、また色んな意味で注目されているユルキャラせんとくんが話題の平城遷都1300年祭のmonoクロスNARAの空間デザインなども手掛けたそうです。 

元々奈良出身の彼女ですが、勢いがおありです。もっと行けー! 
ここ最近は大人な雰囲気のある夏木マリ風ボブのアレンジが続いていましたが、ちょっと伸ばしたいというオーダーを頂きました。 

香川さんはしっかりとした芯のある直毛なのですが、逆に髪の扱いが難しいそうで細かいニュアンスの後には「いつもの感じに!」のオーダーを。 
自分は「了解!」そんな感じの良いコミュニケーションとらせて貰っています。 

カットにて柔らかな質感を出し、なおかつ化粧品登録のパーマ液を使いシットリ大人な雰囲気が漂うフェミニンなイメージにてお仕上げしました。 
その後にトリートメントの施術も行いましたので、髪もツヤが戻り柔らかさも更に、倍。 
トリプル柔らかで可愛らしさもアップ! 
柔らかヘアーは彼女の必須テーマです。 
柔らかヘアーのレディです。 
アドアのフォトグラファー一圓が施術中より何十枚もパチパチ撮らせてもらっておりました。
 
柔らかヘアーのレディ

全ての施術後にスタンプカードの特典が貯まっておりましたので、彼女お気に入りのヘッドスパのサービスを楽しんで頂きました。 

後日に改めて記事を書かせて頂く予定をしておりますので、香川ちゃん再登場もヨロシクです。