私のツートップ

皆様、ご機嫌いかがですか?
サッカー日本代表がカメルーンに勝ちましたが、予選だからか平日なのだからか私の住まい付近は非常に静かです。
法螺貝でも吹いて近隣のご近所様にアピールでもしてみようかと思っていますタチバナマサヒロで御座います。

いきなりですが、私のツートップをご紹介したいと思います。
先日のある日に若い頃に非常に可愛がって貰い影響を受けたお二人の大先輩にお久し振りにお会いしました。
相変わらずパワフルで圧倒されました。

私のツートップ

DJ TETSU SHIRAISHIさん

私のツートップ

クロさんことMr.KUROSAWA
です。

強力な司令塔な方もいらっしゃたのですが動きが激しくて撮影出来ませんでした。
先日、ご来店頂いたお客様がたまたまお二人をご存知でお写真をお見せした所、大変喜んでいらっしゃいました。
大変嬉しく思います。
尚且つこれからもお二人には色々と勉強させて頂きたいと思っております。