ウェルカムドール

ウェルカムドール

LIFE ADOREの山本ですうれしい顔
秋になると気候が良いので、結婚式のシーズンですね四つ葉
今月末に私の幼なじみも結婚をします花嫁
保育所からの付き合いで、もう記憶の無い時含め考えてみれば25年近くの付き合いになりますチューネコ
しかも、彼女とは誕生日も同じという運命の友達きらきら
勝手に思っています星3
そんな彼女が結婚する事になり、嬉しい反面、旦那さんに取られてしまう少し寂しさもあります泣き笑い
おめでたい事ですくす玉
お店の皆さんのご好意で結婚式に出席させて頂ける事になりました花
ありがとうございます上向きカーブ矢印
二次会までは参加できないので、身代わりにウェルカムドールを制作する事にしましたキャラ万歳
ウェルカムベアーではなくウェルカムてんとう虫ですテントウムシ
フェルト羊毛を専用ニードルを使って羊毛を夜な夜な「絶対に幸せになるのだ!!」と念を込めながらツンツ固めて作りましたうさぎ
始めてフェルト羊毛を扱ったので、キットを使って作ったのですがこれがかなり愛くるしいハート3
残った羊毛でおまけにキノコも作りましたきのこ
彼女は絵を描く仕事をしているのですが、昔キノコをテーマに描いていた事がありキノコ好きだという事でウィンク
彼女の絵はとても繊細で私の作ったキノコとは全く別ものですが、念がこもっているので気持ちでカバーです力こぶ

ウェルカムドール

もうすぐ京都を離れ大阪に行ってしまうので、先週は地元の仲良しグループでお祝いパーティーをしましたクラッカー
ささやかではありましたが、いつものメンバーがあつまると何でも楽しいものです八分音符
ほんとにずっとずっと一緒に過ごして来た友人が結婚するとなると一大イベントスパークスパーク
京都を離れるということで京都タワーをバックにみんなでふざけた写真を撮って思い出作りをしましたカメラ
タイマー使って必死で撮ってますあせあせ
こうしてみんなで集まると、未だに子どもみたいにはしゃいでしまいますダンス
そんな仲間をこれからも大切にしたいと思いますハート
ヨピコ、幸せになるんだぞチューネコ

ウェルカムドール