DELI&SANDWICHES KYOTO

DELI&SANDWICHES KYOTO

LIFE ADOREのグルメゴハン1イチエンルミですかえる
今まで私だけじゃなくブログ内で沢山のオイシイ情報を載せてきましたが、やっぱりこれからも沢山紹介し続けると思います(笑)
だって、やっぱり食べるの大好きなので目がハート
ただ、題名がバラバラだったりカテゴリー分けしていないので見難いかもしれないなぁ~と思いますが、ゴメンナサイ涙ぽろりネコ
さてさて、今回は美味しいテイクアウトLUNCHのお店かわいい
以前から気になっており美味しいと噂は色んな人から聞いていましたが、つい先日の休みにフラリと自転車で疾走してたら、ちょうどお店の前でお腹もグルッと鳴ったのでフラリと入りました歩く人


『DELI&SANDWICHES KYOTO』

まだホームページはお持ちじゃないそうです
メールボックス 京都市中京区姉小路衣棚西入る突抜町140
電話1075‐254-0777
OPEN 10:00-19:30
日曜・祝日休

DELI&SANDWICHES KYOTO

小さな店内には沢山の種類のサンドイッチや自家製のハーブチキン、ラザニア等の今夜のおかずにどうでしょう!?的な一品物もありますきらきら
何を食べようか真剣に迷うのが好きな私には、もってこいの品揃えてれてれ
親切に説明して頂き、ボリューム満点数種類ものお野菜をふんだんに使ったものと、ハーブチキンのサンドを一つずつ購入上指差し
休日ランチはゆ~っくり味わいながら完食花丸!!
メッチャ美味しいっ!!
正直少し高く感じるんです。
でもでも、このボリューム感ダッシュ
きらきら
栄養バランス!!
私が買い悩んでいる間に女性のお客様が入れ替わり買いに来られ、「いつもありがとうございます~」と常連さんも多いのです四つ葉
きっと女性の方なら、納得するんじゃないかなぁ~。
美容は内面から勝ち誇りというフレーズがお好きな方、行く価値アリかえる
お店のオーナーさんと思われる女性の方が超美人バラ
今回ブログ交渉&ランチを買いに再び来店し、初めてランチセットにしてみました太陽
サラダ・キッシュ?・煮込み物・パスタ・スープ・コーヒーのSETですクラッカー
ヘルスィ~星3
ブログも快く承諾して下さりありがとうございましたおにぎり

DELI&SANDWICHES KYOTO

少々高くてもまた食べたい炎
そんなお店だと思います電球
サンドイッチは本当にボリュームたっぷりですよ口
お天気の日に、サンドイッチ&カフェオレを持って鴨川でピクニックしたいなぁ上向きカーブ矢印
今度は夜ご飯にラザニアを…ドキドキハート