六田真也さん

六田真也さん

LIFEの杉山ですサボテン
今回ご紹介させて頂きたいお客さんは「Prof.Moriarty&Smiley-Todd」というバンドのべーシストであられますギター
六田真也さんですキャラ挙手
六田さんは細身で長身でまさにロッカーな雰囲気の方なので、髪型もロックなテイストを心がけさせて頂いております。
今回は「長さを残したいけど前髪は短くしたい」とのご希望でしたので、サイドは長めに残しトップは短めに軽くブリティッシュロックっぽさを意識してみました。

六田真也さん

六田さんのバンドの話に戻りますね。
語弊のないように公式HPから拝借させていただきますてれてれ
星2切ない詩が切り取る世界観と、エモーショナルなギターサウンドが日常の何気ない風景を描き出す。
自主企画イベント「プロフんち」を主催し、2008年1月には初のワンマンライブを行うなど、全国区でライブを展開している。
長いバンド名は名探偵ホームズに登場する「モリアーティ教授」とその手下である「スマイリー」と「トッド」に由来する。星2
とご説明にあります。年末年始は大阪でライブがあるとおっしゃってました人差し指サイン
HPを拝見すると京都でもライブのご予定があるようですようれしい顔
僕も時間が合えば是非行かせて頂きたいです。ライブを拝見した事はまだ無いですが、曲を聞かせて頂くとストレートな歌詞が気持ちを熱く盛り上げるようで素敵でしたし、普段お会いする時の落ち着いた印象の六田さんもブンブンとベースを弾かれていてカッコよったです上向きカーブ矢印
興味を持たれた方は是非HPのほうをチェックしてみてください!
そうそう、PVもアップされていたのでそちらのほうからの一曲をきらきら