チェブラーシカ くまのがっこう

チェブラーシカ くまのがっこう

LIFEの岡本です花
以前にもブログでご紹介したロシアの人形アニメ、チェブラーシカ くまのがっこうが只今映画公開中ですうれしい顔
先日出勤途中に何気なくお昼御飯を買う為近くのローソンに入った所、入口すぐにチェブラーシカコーナーが出来てたんです星2
すぐに目に止まり店員さんに聞くと、今上映中の映画に因んで対象のお菓子を買うとクリアファイルが貰える企画です八分音符
もちろん私はお菓子なんて要らないのに買ってしまい、可愛いクリアファイルにテンション上がって次の日もまた買いに行ってしまいました目がハート

チェブラーシカグッズ

と言うのも実は以前はチェブラーシカグッズはあまり売られて無く、あっても顔が全く違うような物だったりしてがっかりが多かったんですハート2
今回のはローソンオリジナルらしく、裏にローソンの文字が入っててちょいと微妙なのと、何故かクリアファイルですが、チェブラーシカファンの私にはOKです上向きカーブ矢印
しかし店員さん曰く、やはり子供は関心を持たず買うのは皆大人の女子だとかからかう
私は映画を見に行けるタイミングがなかなかありませんが、今回で人気が出ればもっと可愛い正規のグッズが出るのではないかと期待してま~すチュー2きらきら