ミナミちゃん

ミナミちゃん

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
いつもお越し頂いている、K大生のミナミちゃんとはまだ数年のお付き合いなのですが、とても面白い方で一人で海外旅行に軽く行ってしまうポジティブ女子ですうっしっし
このお写真は前回ご来店下さった時に撮影させて頂いたもので、かなり揃ってマス上向きカーブ矢印
色んな人につっこまれたそうで、伸ばしたい願望がありながら今回こんなに短くなりました上向きカーブ矢印
全体的に指でギリ挟める位のベリーショートなのですが、後頭部が良い感じに丸いスマイルフェイス

ミナミちゃん

以前モロッコに一人旅をして、現地に詳しい同じ年位の女の子と仲良くなり、マラケシュの色んな秘密スポットに行ったそうです星3羨ましい八分音符
モロッコに若い日本女子1人というのが珍しかったそうで、細い路地裏もナンノソノで探検したそうです炎

ミナミちゃん

いつも「ルゥさん」と私の事を呼んでくれます天使
将来服飾関係のお仕事に興味があるらしく、アメリカに居らっしゃるお姉さんと何やらするのかな!?とか思ってマスうっしっしネコ
ミナミちゃんまだまだ若いんだから、ブイブイいけぇ~星3
これからも、どうぞ宜しくネチョキ