屋台のインドカレー

屋台のインドカレー

LIFE ADOREの山本です花
今年も恒例のお花見にスタッフみんなで行った来たのですが、そこで見つけてしまったのです!!きらきら
屋台のインドカレー屋さんきらきら
わたくしカレー部の山本としては、見逃せません目がハート
食べたぁ~いかわいいという事で、買いに行きました歩く人ダッシュ
タンドリーチキンカレーを注文すると、店員さんのインド人の方が「はい、8ぴゃくまんえん~」インド人
いったい何処で覚えて来たのだか雫
「2ひゃくまんえんのお返しね~」って最後までやってました泣き笑い
すごく日本語の上手な、剽軽でオチャメな店員さんでしたりんご
ナンが売り切れだったのは残念でしたが、お花見に来てインドカレーがまさか食べれるとは、最近は色んな種類の屋台が増えていますね双葉

屋台のインドカレー

お味は、香辛料控えめで日本人好みの食べやすいカレーでしたうさぎ
タンドリーチキンもやわらかく美味しかったですてれてれ
カレーを食べてテンションも上がり上向きカーブ矢印
桜のピンクの綺麗さに惚れ惚れして花見
楽しい一時を過ごさせて頂きました虹

屋台のインドカレー