Columbia8

Columbia8

一人カレー部改め、「はぐれカレー部」のルーミックですお化け
前回の「勝手にカレー部」に引き続きまたまた大阪のカレーを堪能して参りましたカレー
こちらのお店は山本さんの持って来ていた『カレーなう』という本にノート2(開)
何とも魅力的に登場していたので、行って来ましたダッシュ

『Columbia(コロンビア)8』こちらのお店はキーマカレーにこだわっておられ、見た目よりも辛くなく絶妙な香ばしさを表面にかかったブレンドナッツがなんとも良い感じ光るハート
お願いしたのは「ミックスカレー」こちらはキーマ+野菜+温玉のカレーで上にのっているシシトウを少しずつかじりながらカレーをパクリゴハン1
すると、ゆっくりゆっくり体が熱くなってきて優しい感覚で辛さを感じます線香花火
メニューにある「花火」というメニューは激辛キーマカレーらしく同じ時間に食べに来られた常連らしき男性2人が「花火とレッド」と注文…
!?「レッド?」そんなん無いよほえーネコと思って聞いてみると、「花火を食べる事が出来たら更に辛いレッドがあるんです」と。
いいですねぇ~裏メニュー炎
しかしこのカレー…めっちゃ美味しい!!!!

Columbia8

初めて来店したにも関わらず、質問にも愛想良く答えて下さったオトコマエ2人組のお写真も頂戴しましたシルクハット
カウンター席のみのお店ですが、とても雰囲気が良くてトイレも可愛いバニー
カウンターから作ってる処を見てると、美しいきらきら
フレンチの様にお皿のふちに付いたルーを綺麗にふき取り「はい!お待ちぃ~」
食後のコーヒーを頂きましたが、これがまた美味しい上向きカーブ矢印
マスターが自分用にブレンドしているらしく、「コレは間違いなくウマイヨっ」とカレーよりもどや顔ふっ
そういえば、カレーと一緒に出されたマンゴージュースはカレーの辛さを中和してくれる存在で甘さと辛さが充実した時間をもたらしてくれますカップ
夜はコースでご飯も出ます。お酒も揃ってるし楽しげなお二人に人が集まって近場のニイチャン達の溜り場になるそうです星3
私、かなりファンになりましたメロディ
Columbia8

Columbia8
電話106-6203-7788
メールボックス大阪府大阪市中央区道修町1-3-3 エビス道修町ビル2F 
【営業時間】
[月~金] 
11:00~15:00
18:00~22:00
[土]
12:00~17:00
ランチ営業
【定休日】
日曜・祝日