EL COYOTE

EL COYOTE

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日『LATINDIA』というイベントにナイトパトロールして参りましたパトカー
初めて参戦しましたが、占いやヘナアートやゲームなど小スペースで踊りが苦手な方も楽しめるイベントでした遊園地
雨も降っておらず久々の木屋町は結構人が多く感じましたお銚子&杯

「EL COYOTE」という普段はラテン料理を楽しめるBARなのですが、ラテンダンス教室やイベントもされてるそうですダンス
今回のイベントはラテンとインドを中心としたmixカルチャーパーティーという事で、どんなイベントかなぁ~と楽しみにしてましたメロディ
行ってみると老若男女問わず皆さんリズムに合せてステップステップキャラ万歳ラテンのりでハイテンションですくじら

EL COYOTE

本格的なバンドも登場してパーティーを上手く盛り上げてくれたので、殆どの方がフロアで熱く踊っていて見ていても皆楽しそうやなぁ上向きカーブ矢印
と良い気分になれましたにこにこ
以前名古屋で飲んだ「モヒート」というキューバが発祥のカクテルが美味しかったのでラテン気分あげる為に飲んでましたが、オススメですよ星3

ベリーダンス

何といっても今日のお目当てはベリーダンスクラッカー
かわいい~紫ハート
私もベリーダンス大変興味あります!!
しなやかな動きは女性でも素敵だなぁと感じますからねうれしい顔
存分に楽しんだ後、鴨川沿いのCafe&Barでgirls talkしてトロピカルドリンク
とっても元気なパワー注入出来ちゃいました炎
またこのイベントはたまにされているそうなので、ご興味のある方は「EL COYOTE」さんのHPをチェックしてみて下さいねひまわり