2011/07/17

浴衣美人 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

浴衣美人

浴衣美人

アドアの中村太一です四つ葉
京都は祇園祭で大変賑わっていますね~八分音符
烏丸界隈では沢山の屋台と、人!!人ですダンス
そんな中、アドアに超~浴衣美人なお姉さまきらきら
玉木さんがお立ち寄りくださいましたうれしい顔
玉木さんは毎年、祇園祭では浴衣姿で32基ある全ての山鉾を見て回られておられますびっくり
以前に一緒に見に行ったときは、詳しく山鉾について説明してくださりと、祇園祭マスターであられます!今年は3日間に分けて全ての山鉾を回られているそうです歩く人
マスター!さすがっすダッシュ

浴衣美人

玉木さんは、長年ライフにご来店頂いているお客様なのですが、実は僕はライフに入社する前、20代前半の頃から長~くお世話になっていて、僕のお姉さんのような方なんですてれてれ
本当に魅力的で、知的で、いつも楽しいお話しを聞かせていただいてます八分音符
玉木さんは歌舞伎が大好きで、色々な公演を観に行っておられるのですが、以前、僕に「歌舞伎を観につれていってあげるわ」とお誘い頂いたことがありますスパーク2
僕は初の歌舞伎でワクワクしながらその日を楽しみにしていたのですが、玉木さんは急なお仕事で行けなくなり、僕に「チケットもったいないから一人で行っといで」と言われ、僕は一人で京都の南座へ行ったという忘れられない懐かしい思い出がありますうっしっし
一人でドキドキしながら初歌舞伎を観ていたのを思い出しますね~泣き笑い
そんな貴重な経験をさせて頂き、玉木さんには感謝感謝でありますハート3

浴衣美人

いや~、浴衣が本当にお似合いですねきらきら
青と水色の涼しげな浴衣がまた素敵です上向きカーブ矢印
お姉さまの超~お綺麗なスマイルを頂きましたのでもう一枚写真を貼らせて頂きましたカメラ
玉木さん、差し入れ頂きありがとうございました!
皆で美味しく頂きましたてれてれ
今年はゆっくり体を休めて、そして夏を満喫してくださ~いバイバイ

Readmore