ショートマッシュ

ショートマッシュ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
最近スタイルをガラっと変えられるお客様が多く、ロングやミディアムをショートマッシュに潔く切って「気分がスッキリしたぁ~」と喜んで下さいますキャラ万歳
今回ご登場頂くカワイ子ちゃんはラブリーなロングスカート姿がたまらないドキドキハート
MIKAちゃん目がハート
以前から、またブログに登場してね上向きカーブ矢印とお願いしていたので、嬉しいなぁバニー
今回は夏らしくショートマッシュですが、耳周りをスッキリ。そして、ボリュームをタイトにしてスッキリ切らせて頂きましたメロディ
耳が見えていると可愛いピアス星3を付けてお洒落を楽しめますねドレス

ショートマッシュ

彼女はわざわざ大阪からいつもカットはさみの為だけに京都まで来て下さります電車
本当にありがたい泣き笑い
MIKAちゃんはとってもパワフルで就活もくじけず頑張っておられるそうで、早く良い内定が決まる事願っていますゴメンお願い

ショートマッシュ

小さくて良く笑うMIKAちゃんとカット中はお互い面白話炸裂なのであります炎
MIKAちゃんいつも本当に遠くからありがとう光るハート
いつも会えるの楽しみにしています八分音符
沢山撮った2ショットはボツになりましたが、またおかしな写真撮りましょうネッ天使