ガールズサーファー

ガールズサーファー

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日とっても綺麗にブロンズ肌に日焼けされた、今井様が江ノ島よりお越し下さいましたパイナップル
写真に写っておられる姿は、ハワイアンロコガールの様にCUTEでナチュラルひまわり
夏休みを利用してお越し下さいました星3
大学時京都にお住まいだったので、大学時代のご友人と一緒に京都満喫プランで連日楽しんでおられたそうですキャラ万歳
最終日だったこの日はカットはさみが終わってから先日購入されたという浴衣を着て和菓子作り体験にお出掛けらしく、何とも有意義な一日なんだろうと羨ましく思いました着物

ガールズサーファー

浴衣を着るからせっかくだし、浴衣風アレンジして欲しいなぁ~という事でしたリボン
小麦色の健康的な肌にカッコ良く似合うように、クラシカルにスッキリと纏めさせて頂きましたジュエリー
浴衣姿が見たかったですねめがね

ガールズサーファー

今井様はガールズサーファーでもいらっしゃり、今は江ノ島の岬でお仕事されておられますボート
同僚の滋賀県出身の男の子はサーフィンが大好きで江ノ島に移り住み、朝早くサーフィンしてから出勤して、夜は即寝されているそうですサーフィン
今井様は「京都に住みたいと思ったから京都の大学に来て、卒業した現在は、海が凄く好きだし今は実家で生きて行きたいと思ってる八分音符」と話してくれました黄ハート
彼女と話していると心地良い海風を感じる様でしたイルカ
自身のフィーリングを大切にされており、住んでみたい土地に身を寄せるのが彼女らしい生き方。
これからも海や太陽を沢山吸収して素敵なエネルギーに変えていって欲しいですハイビスカス
またいつでも帰って来て下さいバイバイ