オ・グルニエ・ドール

オ・グルニエ・ドール

こんにちは、スウィーツ大好き常喜ですモヤイ像ハート3
なんか、普段にない試みをしてみました。
ふと、・・・たまにはちょっぴり贅沢にゆっくりとスウィーツを味わいたいなぁ~ハート3
と思い、久々にお茶をするのではなくスウィーツを食べにケーキ屋さん行ってきました歩く人
なんか、私にしてはリッチマンですてれてれ
『オ・グルニエ・ドール』というケーキ屋さんですきらきら
去年移転したらしいのですが、堺町蛸薬師下るところにあって、なんかちょっと高級感漂うお店でしたびっくりきらきら

オ・グルニエ・ドール

ショーケースにケーキがたくさんあって、どれも美味しそうでテンションUP上向きカーブ矢印
私が頂いたのはフルーティな感じのタルトでしたが、他にもいっぱい美味しそうなのあって種類もたくさんで全部食べたかったですてれてれ
フルーツのタルトは、フルーツの酸味とクリームの甘みがマッチして、その下のタルトも美味しくて、幸せ時間でしたハート3
タルトさくっと香ばしくて美味しかったです。

オ・グルニエ・ドール

店内も、奥に庭があり、渡り廊下を渡ればもう一つの空間があって、とても落ち着いた雰囲気でした。
こんな空間でスウィーツ味わうことができて、大人な贅沢時間きらきら過ごせましたチョキ
ぜひぜひ、よろしければ行ってみてください~キャラ挙手
たまにはゆっくりと、甘いもので幸せになるのもいいですチュー2きらきら

オ・グルニエ・ドール
京都市中京区堺町通錦小路上ル菊屋町519-1
075-468-8625
11:00~19:00 水曜日定休