2011/09/21

三次銘菓 洋酒ケーキ 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

三次銘菓 洋酒ケーキ

三次銘菓   洋酒ケーキ
アドアの中村太一です四つ葉
以前、広島名物「乳団子」を頂いた、NARROWBOAT KYOTOの細川様のお母様が先日ご来店くださり、今回もお土産をと三次銘菓 洋酒ケーキを頂きましたうれしい顔
広島県三次市にある老舗、三上貫栄堂さんの、元祖洋酒ケーキです!!
ゴールドのゴージャスな箱がインパクト大びっくり
ブランデーとラム酒入りだそうで、箱を開けた瞬間、洋酒の香りが漂ってきます八分音符
三次銘菓   洋酒ケーキ
もう~、早き食べたくなり早速レトロな袋を開けてみると、こんな感じ上矢印1
見た目はカステラ風きらきら
洋酒がしみ込んでいて、かなりシットリ!
これはたまらない感じですてれてれ
さて、一口食べてみると、おぉ泣き笑い
風味豊かでまろやかな洋酒の香りと、そして甘味が一緒に口の中で、ジュン、ジュワ~っと広がり、もうメロメロでした目がハート
三次銘菓   洋酒ケーキ
お母様ハート3いつもお土産を頂き誠にありがとうございますうれしい顔
洋酒ケーキとても美味しく頂きました平謝り

Readmore