沢登り

沢登り

こんにちは、夏大好き常喜ですモヤイ像太陽
先日、沢登りに行って来ましたーマラソン
生まれて初めての沢登りで、めーーーっちゃくちゃ面白かったです!!
こんなに楽しい遊びがあるのかびっくりってコウフンしましたダッシュ
沢登りは普通の山登りとは違って、滝の中を登ったり、クライミングみたいに岩をつかんで登ったりと、だいぶスリリングな感じで、少し危険なので、ヘルメットや山用の足袋を装備して登りました人差し指サイン

沢登り

滝を登るときは、念のためロープを腰に巻いて登ったのですが、「このまま死ぬんじゃないだろうか」と途中で動けなくなったりしてめちゃめちゃビビりったりもしましたがあせり
岩しかないところで、手足の支点を見つけて、無事登れたときは、自分やるじゃないか勝ち誇りとフフンってなりましたチョキ
命の危険を感じつつ、でもそのくらい面白かったですキャラ万歳きらきら
しかし、一緒に登っていた人はロープなしでススイって登ってられたので、私なんかはまだまだチキン小僧なのだと思いましたチュー2

沢登り

沢登り、大自然の中、夏を感じれたし、森に癒されたし、川を歩いていくのも気持ちよかったし、すごくアウトドアを体験できたし、とっても楽しかったですOK!
沢登りは、山登りより少し危険なので専門の人がいたほうがいいと思いますが、装備をしっかりしたら誰でもできると思うので、ぜひぜひやってみてくださいーキャラ万歳スパーク
楽しかったですモヤイ像