サヴァイヴィングライフ 夢は第二の人生

サヴァイヴィングライフ 夢は第二の人生

ライフアドアの山本恵子です花
先日、祝日営業のため定休日が水曜に振替になったので、これはっスパーク2と映画に行って来ましたかえる
以前にブログに書いていたヤン・シュヴァンクマイエルの『サヴァイヴィングライフ 夢は第二の人生』が丁度上映されていましたキャラ万歳
映画館に行くのはスタッフと『堀川中立売』を見に行って以来でワクワクでした四つ葉
映画の始まりからユニーク花2
今やCGや3Dアニメの時代ではありますが、実写と写真を組み合わせたカットアウトアニメですうさぎ
『サヴァイヴィングライフ』は夢の中をさまよう男のラブ・サスペンスヘビ
少し不気味に狂った世界が、また夢の中っぽくて、心地良くて、不思議な精神世界でした口
こういうの好きですからかう
子供みたいに発想が豊かな人なんだなと益々興味が沸きました上向きカーブ矢印

サヴァイヴィングライフ 夢は第二の人生

子供の心と大人の目を持った人っていいな思いますきらきら
今、京都文化博物館で『ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展』を23日までやっているようなので、それも見に行く予定です八分音符
ちなみにエヴァはヤンの奥様ですかわいい
夫婦揃って、似た世界観を共有できるって素敵です!!
私も感受性と発想力豊かに生きたいものです虹

ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展