メンズショートボブ

メンズショートボブ

LIFEの杉山ですサボテン
今回はメンズショートボブをご紹介させて頂きますキャラ挙手
今回のモデルさんは鈴木康太くんですクラッカー
カット前の鈴木くんは前髪が顎くらいまであったのですが、そろそろ邪魔になってこられたということで下ろせるように前髪を作成うれしい顔
全体はあまり短くせずにカットはさみ
最近では本当に女の子のようなボブにされている男子も多いですが今回はあまり女の子っぽくなり過ぎず、それでいてユニセックスな部分も残したスタイルを想定してカットさせて頂きましたうっしっし

メンズショートボブ

ポイントは前髪とサイドの髪のバランスですOK!2
鈴木くんの持つ素朴な可愛らしさを活かせるようにサイドの髪は長めですが、適度な軽さを持たせて爽やかさも損なわないように心掛けました親指サイン
まあ、間違いなく僕には似合わないスタイルですどくろ
あと、前回施術させて頂いたパーマも効いてると思いますOK!
ストレート過ぎるとのっぺりし過ぎて地味さが少し立ちますが、残ったパーマで緩く動きが出ていることで明るい表情がプラスされていることと思います太陽

メンズショートボブ

また、全体の髪の長さはそんなに長いわけではないのでサイドの長い部分を耳に掛けていただくと一気にショート感がアップしたスタイルも楽しんで頂けるかと思いますウィンク
いつも掛けておられる眼鏡とも相性が良く、出しゃばり過ぎない程度に個性も感じられるスタイルになったと思います!
鈴木くんは大学のサークルで陶芸をされているのですが、自分で作った器で僕もご飯食べてみたいものですごはん
そして今回はブログに快くご協力頂いてありがとうございました!!