graf dining:fudo

graf dining:fudo

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日の記事にも書いていた、中ノ島の国立国際美術館に行った時に、お腹ペコペコでうろうろしていたら、『graf dining:fudo』の看板を見つけました目
直ぐ近くにあるのは知っていたのですが、行った事が無くてたまたま発見!
すっごく良い匂いがしてきたので、吸い込まれる様に入っていきました八分音符
ビルの1階ではギャラリーをされており、2階がカフェでしたカップ
お昼時という事もあって、近くの会社員さん達等で賑わってましたクラッカー
少し待ち時間があったので、3階に上がると家具の展示販売場でしたハイビスカス
アクセサリーや雑貨もあり、楽しく待たせて頂きましたキャラ万歳
ランチはパスタやサンドなどもありましたが、ペコペコだったのでグラタンセットにしましたゴハン1
グラタンにご飯が付いていて、私のお腹もお陰でドッスンドッスンと満たされていきましたてれてれ
スープもサラダも付いていて、気分が良いから食後のコーヒーなんかもゆっくり頂きました勝ち誇り

graf dining:fudo

店内はコンクリートのオシャレな雰囲気で、席数もなかなかあるのですが、込み合うお昼時は待つ可能性もあるので、少しだけずらせばゆっくりできるのではと思いますスマイルフェイス
grafの家具等がCafeで使用されており、そういった面でも楽しめますリボン
メニューに産地も表示されており、この日頂いたサラダはとても新鮮で、コーンなんかも缶詰じゃないところがステキ乾杯
素材の味を感じました口

graf dining:fudo

大阪にもたまに行くカフェ等ありますが、たまたま来た場所等で美味しいご飯屋さんを探すのはなかなか大変ですね!!
食べログ等も見たりしますが、結局何処に行こうか迷ったりします下向きカーブ矢印
もし、中ノ島でランチお探しでしたら、『graf dining:fudo』オススメです四つ葉

星2『graf dining:fudo』 HP
家大阪府大阪市北区中之島4-1-18 graf bld.2F 
営マーク月曜休み
電話106-6444-4009
時計火~金 11:30~20:00 土日祝 11:30~21:00