地下鉄アート

地下鉄アート

LIFEの岡本です花
最近朝晩の気温が低いので体調を壊しやすいですね~。皆様お元気にお過ごしでしょうか?
私は去年に比べて風邪をひく回数も減り、元気を保てておりますチョキ
今回は地下鉄アートウィンク
京都地下鉄東西線と烏丸線が交際する烏丸御池駅の改札内に最近点在するアート達。
私が地下鉄で出勤する途中、以前何気に見つけたのですがなんだか最近少しづつ増えてます人差し指サイン
少し前からサブウェイパフォーマーを募集していて、路上ライブならぬ地下鉄校内ライブをしていたり、1年ほど前に売店やコンビニ、最近カフェも出来てなんだか地下鉄がどんどん変わってますね星2

地下鉄アート

ちょうど15年位前でしょうか、私が美容の仕事を始めた頃はまだまだ良い意味でも保守的な京都の町並みや活動に、若さながら少し退屈な思いもあって、いつも遊びに行くのは大阪だったりしましたが、その頃を思いだすと時が経ったとはいえ変わりにくい京都なはずが随分変わったなぁと思わされます人差し指サインウィンク
地下鉄だけで無く、秋の京都はさらにこれから文化的イベントも沢山あります。
芸術や文化に触れる良い機会を見つけて楽しんでくださ~いきらきら

地下鉄アート