Cafe 1001

Cafe 1001

こんにちは太陽
秋っていえば、カフェですよねー。
モリモリ活動している今日この頃です。
またまた素敵なカフェ見つけちゃいましたスパーク
今回もいいですよーOK!
町家カフェ、Cafe 1001さんですOK!
店内はかわいくてオシャレ目がハートきらきら
オシャレ脳がビビッと主張してきましたいなずま
入ってすぐ左手にはおっきなペイントが描かれてあってなんかアートスパーク
映画のポスターとかショップカードなども貼ってあり、かっこよかったですモヤイ像スパーク

Cafe 1001

ソファ席と靴をぬいであがるお席とがあって、どっちも座りたい目がハートっていうくらいとちらも居心地がよさそうな席で可愛かったです。
しかし今回は靴をぬいでお邪魔しましたふっ
次回はソファ席座っちゃいますチュー2光るハート

Cafe 1001

本がいっぱいおいてあって落ち着けるし、庭には植物がたくさん飾ってあって落ち着けました。
でもとにかくそこここがかわいかって楽しかったですきらきら
最近新規開拓を怠っていたせいか、行くところ行くところが新鮮で楽しいです上向きカーブ矢印
秋のうちにいっぱいいっぱい素敵カフェ見つけますーマラソンダッシュ
今後もライフカフェ部よろしくお願いしますーモヤイ像

Cafe 1001
京都市上京区泰童町288 (一条通浄福寺西入)
075-406-0738 OPEN 12:00~20:00
定休日 水曜日