ベリーダンス&バーレスク

ベリーダンス&バーレスク

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
少し前の話になりますが、習いに行ってるベリーダンスの先生がイベントするとの事でカワイ子ちゃん2人誘って行って来ました光るハート
ロックバンド&ベリーダンス&バーレスクが合体したスペシャルなイベントに大興奮てれてれ
場所は烏丸通りのライブハウス&BAR「夜想」さんにて楽譜
「夜想」さんには初めて行ったのですが、大きくはないハコなので当日はギュウギュウでそれもまた良かったですダンス
イベントも色々されていますし、ご興味おありでしたらチェックしてみて下さい八分音符
初めてのイベントにドギマギしながら、ぎこちなくお酒を飲みつつ始まりましたトロピカルドリンク
スリットが…視線が…網タイツがぁ~っ!
ロックバンドのヴォーカルの方、破れた網タイツに船長帽子にスピーカーで足元は厚底ブーツで現れました目
お客様の一人がポロッと出た言葉「デカッ!!
と…すると彼、振り向きスピーカーで制裁「デカイ言うなっデカイって」どくろ
網タイツがご覧の通り破かれてたんだけど、あれは履いてから破いたのか、それとも履く前かで話題に…拍手
まぁ、何にせよマイワールド全快全力投球な方というのはパワーがあってカッコイイと思います力こぶ

ベリーダンス&バーレスク

大変残念ながら写真はございませんが、人生で初めてバーレスクを観ましたバニー
可愛かった~黄ハート
最後はトップレスになるんだけど、エロスよりも可愛いという印象デシタ星3
バストトップには雑誌VOGUEでセレブが付けるとか言って紹介されてたキンキラのニップレスがダッシュ
思わず無言で拍手してしまい、ただのオジサン状態にふらふら
多分一生付ける事は無いであろうキンキラのニップレスを「付けるとこんな感じダヨ」の見本の様に真剣に見つめた数分間でしたクラッカー

ベリーダンス&バーレスク

お客さんもほとんど女性で、生徒さんが大半でしょうが女性の女性に対するノリの良さは半端ナイ!!
何でしょね、単純に楽しいという理由はあるのですが、ハメを外しやすい状況です目がまわる
なので…転がっていた仮面!?(ショーで付けたおられたセクシーアイテム)をササッとかけて、全く面識の無かったダンサーの方と写真を撮ったりしてしまったのでしょうねカメラ
もの凄く怪しいですね上向きカーブ矢印
しかし熱い夜でした。今後も精力的に色んな空間に足を運びたいと思います!!