手作りパウンドケーキ

手作りパウンドケーキ

LIFEの岡本です花
いよいよ12月、なんだかそわそわイベント事も多い季節ですねきらきら
先日お友達でお客様の山根夫妻がまた仲良く二人で来店してくれました星2
何度かブログに登場してもらっているお二人ですが、過去の奥さんのアレンジの記事です。
今回は手作りパウンドケーキを持参して差し入れてくれましたチョキ
いつも来てくれるだけでテンション上がりますが、差し入れ迄貰って、しかも私の大好きな小豆入りで抹茶のパウンド人差し指サイン
も~最高~手作りなんてステキッ、ありがとう目がハート目がハート目がハート
可愛くラッピングしてあって、すぐに食べられるようにナイフとペーパータオルまできちんと入れてくれていて、友達ながらとても女性らしい気遣いにドキドキします光るハート

手作りパウンドケーキ

元々器用で優しい山根さんですが、女性として見習うべきはこの繊細な気遣いだなぁと改めて感心しつつ、美味しい!と~っても美味しい!!
私の影響ですっかり小豆好きの我が家でも大好評星2
さらに私の好きなドライフラワーも添えてくれて何から何まで好みを知ってくれていて、いや~ホントにステキスギルッス!
さっそく飾らして貰ったよ星3ありがとうウィンクきらきら

ドライフラワー