沖縄のおみやげ

沖縄のおみやげ

お客様からステキなお気遣いを頂きましたうっしっし
お正月に沖縄旅行に行かれたとの事で沖縄のおみやげ、お菓子とジーマミー豆腐、それとかわいい紙ぐるみを頂きましたキャラ万歳
お正月に沖縄なんてステキ…目がハートネコと私が散々うらやましがっていたからでしょう。
沖縄の香りを届けて下さいましたハートハート
届ける為にわざわざお店に来てくださり、びっくり&感激でしたきらきら

沖縄紙ぐるみ

そしてこれはその方にはお話ししてなかったのですが実は私、ジーマミー豆腐、大好き目がハートネコなのです。
大喜びで頂きました光るハート
ジーマミーとは沖縄の言葉でピーナッツを指すそうです。
ピーナッツのお豆腐、という事ですね。
沖縄料理、おいしくて大好きなんです。

ジーマミー豆腐

沖縄と言えば…数年前にお店の慰安旅行で行きましたマラソン
独特な空気感と開放的な雰囲気でついついハメを外して思いきり遊んじゃいました。
夜通し遊んだ為に予約していたホテルに泊まらず、男性陣に至ってはその部屋にさえ足を踏み入れていないと言う…
数々の逸話があるLIFE慰安旅行でも一際際立ったエピソードを生んだ沖縄。
楽しかったです、ホントに帰りたくない!てなりましたね~。
そんな慰安旅行、今年も近付いて参りました。
またオモシロエピソード仕入れてきますダッシュ