着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.26~

着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.26~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
前回の『着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.25~』に引き続き、先日の卒業式のお写真をご紹介させて頂きます!!
今年は卒業式に袴では無く振袖で出席される方が多かった様に思います八分音符
M・A様も美しい古典柄のお着物がとても良くお似合いでしたクラッカー
朝早くの時間はまだ肌寒く、少しブルッとされてましたが、全て終る頃には外も良い天気虹
お母様も綺麗なスカーフがお似合いでしたリボン
今回は着付もセットもメイクもさせて頂きました口紅
華やかなお着物に赤と黒の落ち着きのある髪飾りもとても合っておられますハイビスカス
今回は目元にピンクのアイシャドーをチョイスさせて頂き、腫れぼったくならない様にブラウンで目尻を引き締めています星3
とても豪華なお着物で、帯も全通と言い、帯の全てに柄が施されておりとても上等な物です四つ葉
代々受け継がれていく美しい伝統ですねうれしい顔

着付・ヘアアレンジ・メイク

髪が全体的に短くされていたのですが、ホットカーラーで巻いてからスッキリ柔らかく纏め上げました上向きカーブ矢印
柔らかな帯結びにもとても良く似合っておられますキャラ万歳

着付・ヘアアレンジ・メイク

春から新社会人としてのスタートですねクラッカー
もうすでに研修が始まっておられるそうですが、独特の落ち着いた空気をお持ちのM・A様ですから、きっと会社の癒し系になられるのでは!?
またいつでも会社帰りにでもお越し下さいませメロディ
改めて、ご卒業おめでとうございました祝マーク
ブログへのご協力、心より感謝いたします。ありがとうございました目がハート