写真集と蝶ネクタイ

写真集と蝶ネクタイ

LIFEの杉山ですサボテン
毎年恒例にやって来るもの誕生日。例年のごとくやってきた3月末の誕生日でとうとう僕も37歳うっしっし
うーむ、いい年になったものです泣き笑い
感慨深いものはありますが、それは大して面白くない内容ですので今年スタッフにいただいたモノをご紹介させていただきますチョキ
写真集と蝶ネクタイパッケージ
こちらは大木がくれた写真集『輝く時間』 高橋真澄さんによる写真集ですが、輝く時間と題された、自然の風景に光が合わさる幻想的でロマンティックな写真たちが収められています本3
それは虹であったり、サンピラーであったり、光芒であったり。
自然というものは時に奇跡的な顔を見せてくれるものですねびっくり
スタッフの大木も濁っていきそうな僕の心が少しでも浄化されるようにとプレゼントしてくれました泣き笑いネコ
本当に綺麗な写真ばかりで、こりゃ観ていると本当に心が浄化されるやもしれませんねうれしい顔

輝く時間  高橋真澄

上の写真なんかは、本当に『絵』なんじゃないかと疑ってしまいますびっくり
まるで絵本のようで雪のぼやけた感じが可愛くとても不思議な感じがしますゆきだるま
写真って風景や被写体が良くても、いざ写真を撮ってみると全然思った感じに写ってなかったりして撮影の技術やセンスってなかなかレベルが高い人との差が出るものだと感じます涙ぽろり
そりゃ、それでご飯食べている人はプロなんですから当たり前かもしれませんが、やっぱりすごいふらふら

蝶ネクタイ

そしてこちらは一圓がくれた蝶ネクタイリボン
だいぶとキュートなプレゼントですが素材感や柄がカジュアルかつ実用的で、一圓のセンスを感じます星2
これでおっさん街道も歩きなれてきた僕も可愛らしさが向上してキッチュなオヤジになれそうですふっ
プレゼントってしてくれた人の感覚が覗けて面白いです。
あげる人が貰う側に対してどんなか事を考えているのか感じれたりしますよねうれしい顔
ちなみに僕はあげる側の時にすごく悩む人なので、なかなかあげるものにピンと来るものが見つからないと、とても困ってしまいます横目
でもまあ結局のところ僕はいただくと何でも嬉しいものなんですけどねうっしっし
そんなわけで、素敵なプレゼントをありがとう!!