吉野慶一さん

吉野慶一さん

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前中村がブログでご紹介させて頂いた、チョコレート専門店「Dari K」さんのオーナー様でいらっしゃる吉野慶一さんがご来店下さいました!!
ご来店下さった日は残念ながら中村がお休みを頂いており、代理で私がカットさせて頂きましたてれてれ
大変恐縮な事に、チョコレートの差し入れを頂きましたきらきら
中村が「Dari K」さんのチョコレートの味は勿論、以前のブログにも書いていおりましたが、オーナーさんの今までの経歴や作る事に対する情熱等に感銘を受け関係を作ってくれたので、お越し頂く事になりましたチョコ
なので、私としても中村がお休みで残念でしたが、吉野様が紳士的に次回をより楽しみにして下さる様子でしたので、嬉しく思いましたはさみ
とても優しくのんびりした空気をお持ちですが、行動力はハンパないこのギャップが興味深く、お話を聞いていても熱い情熱の持ち主だと確信しました炎
今後のビジョンも明確にお持ちで、今は現地に無いチョコレート工場をいつか作って、生産者の方が自分達の作るチョコを試食されモチベーションが上る環境を作りたいと聞かせて下さいました星3
吉野様は毎年スタッフ皆さんを連れてインドネシアに行かれるそうで、全員の意識を巻き込むボスって感じですねキャラ万歳

吉野慶一さん

差し入れに持って来て下さったチョコは一つ300円とチョコにしてはかなり高額ですが、良い物にはそれ以上の価値があります太陽
大切に愛情込めて作られたチョコは、最後の口溶けの瞬間思わず…あっ紫ハートとため息を生み出しますハイビスカス
本当に信じられない位美味しいので、本物の味を味わってみたい方は是非カップ

吉野慶一さん

今まで各国を旅されて来た吉野様のお話は大変面白くて、お風呂に何日も入らない日が続いたり、野宿をしたりナドナドもっとゆっくりこの方とお話したいと思うはずですよ星3
笑顔がとても爽やかで、中村の持つ柔らかい空気感とも似ていて、次回中村と吉野様がワイワイ盛り上がるんだろな~と思うと楽しみです上向きカーブ矢印
吉野様、これからもどうぞお付き合い宜しくお願い致しますひまわり

Dari Kさんホームページで美味しいチョコの種類やブログも見れますよ黄ハート