ロンドンオリンピック日本対スペイン

ロンドンオリンピック日本対スペイン

お久しぶりのライフサッカー番宮川ですきのこ
いよいよロンドンオリンピックが始まりましたねくす玉
注目のサッカーサッカー男女共に期待が高まっておりますダンス
開幕に先駆けて試合がおこなわれたのですが、幸先良くなてしこは勝利キャラ万歳
安定感を感じさせてくれますよね~。
そして男子の予選リーグ、緒戦。
なんと同じグループに優勝候補のスペインが…ショッキング
おそろしや、しかもその緒戦の相手がスペインですどくろ
あっちゃー、と思っていましたがなんとそのロンドンオリンピック日本対スペイン戦、結果は1-0で日本が勝利キャラ万歳くす玉キャラ万歳
すごい~拍手拍手
大津など今の若手の日本代表は良い選手がそろっている、とは聞いていましたがこんなに強いとは…きらきら
すごいですニッポン泣き笑いネコ

ロンドンオリンピック日本対スペイン

これで決勝トーナメントに進める可能性がぐんと高まりましたね八分音符
惜しかったのが決まりそうだったシュートが何本もあったところ。
もっと点差をつけられたのでは!?
とも思いますが大金星ですきらきら

ロンドンオリンピック日本対スペイン

面白いですね~オリンピックハート
これからも目が離せません目