日本対ホンジュラス

日本対ホンジュラス

みなさんが注目するロンドンオリンピック、なでしこの次は男子サッカーが予選リーグ最終戦です目
引き続きサッカー番宮川がお送りしますサッカー
最終戦は日本対ホンジュラス炎
日本はすでに決勝トーナメント進出が決定していますが、ここは3戦とも勝利してどんどん勢いづいて欲しいところマラソン
日本はスタメンを5人も替えて、初登場の選手達も。
結果は0-0の引き分け。
残念ながら全勝とはいきませんでしたが、日本はグループ一位で準々決勝に臨みます勝ち誇り

日本対ホンジュラス

一戦目、二戦目が良かったので少し物足りない感はありましたが3試合無失点に抑えているのはすごいですねきらきら
次の準々決勝に勝てばメダルに手が届きます…きらきらきらきら
サッカー番ながら、こんなに良い結果で進むとは思っていませんでしたあせあせ
すみません泣き笑いネコ

日本対ホンジュラス

次からはいよいよトーナメント王冠
4日に前回敗戦を喫したエジプトとです炎
連日連夜、本当に目が離せません~ダンス