杉本美香選手

杉本美香選手

LIFEの岡本です花
ロンドンオリンピック盛り上がってますね~星2
私も先日、柔道女子78キロ超級の杉本美香選手の試合をテレビで見る事ができました八分音符
最終日を迎えた柔道で、女子78キロ超級の杉本美香選手が銀メダルを獲得しましたねクラッカー
女子最重量級のエース、27歳の杉本美香選手。
初戦となる2回戦と準々決勝では得意の払い腰で一本勝ちチョキ
そのまま危なげなく決勝へ進出します。
気合い十分で迎えた決勝戦。
相手は北京オリンピック銅メダリストのオルティス選手。
揺さぶりをかけ足元を狙いますが、最後まで攻めきれません人差し指サイン
旗判定の末、敗れ、悔しい銀メダルとなりました。
「感謝の気持ちを伝えられる場だと思っていたんですけど・・・優勝した かったですね」
(と、柔道女子78キロ超級 杉本美香選手のコメント)

杉本美香選手

いえいえ、すごくカッコヨカッタですよね四つ葉
一方、100キロ超級の上川大樹選手は、まさかの2回戦敗退。
日本男子はオリンピックで初めて、金メダルなしに終わりました。
すごく残念ですが、やっぱり柔道の試合は一瞬ですべてが決まる臨場感がたまらなく好きです光るハート
選手の皆様、本当にお疲れ様でしたきらきら

杉本美香選手