テント泊

テント泊

こんにちは太陽アウトドア大好き常喜ですモヤイ像
星3北アルプス縦走第二弾に引き続き、早速第三弾スパーク
書きたいことが多すぎて、整理出来ませんかなしい顔かなしい顔!!
一日目の晩は、燕山荘家という山小屋のすぐ近くでテント泊しましたモヤイ像チョキ
テント泊なんて何年ぶり!?という感じだったので、とてもテンションあがりましたキャラ万歳キャラ万歳八分音符
夜ご飯は山々をみながら、ラーメンラーメン
山の夜はやっぱりすごく寒くて凍えましたが、その分ラーメンとっても美味しかったですウィンクきらきら
そして、泊まってないですが、燕山荘人差し指サインスパーク2
実は雑誌やテレビで特集されることも多く、泊まってみたい山小屋ナンバー1人差し指サイン
らしいですくす玉
山の中の燕山荘、確かに超かっこよくてオシャレで、キレイでしたよ。
まるで『ドラクエか!!』と思うような山小屋でしたてれてれきらきら

燕山荘

そして、次の日の朝日の出
テントから見える朝日がとっても綺麗で感動しました涙ぽろりきらきら
雲の中から太陽が少しずつ登ってきて、少しずつ周りが明るくなっていって、景色が変わっていくのがかっこよかったですダンス
一日の始まりをこんな風に見れるなんて感動ですモヤイ像スパーク
雲海の中の太陽、かっこよかったですきらきら

テント泊

二日目は燕岳から西岳を目指します歩く人ダッシュ
二日目はずっと稜線上を歩いて行けるので、本当に気持ちよかったですキャラ万歳
2日目もすっごい景色いっぱいですうれしい顔
まだまだ縦走続きます指差し確認右