ライフ登山部

ライフ登山部

ライフアドアの山本です花
常喜の六甲山登山ブログを引き継ぎまして、続きからキャラ挙手
我々は、山頂でランチゴハン1と意気込んで歩き続けていたのですが、なかなか山頂への道のりは長く、空腹にスタミナも切れて来た丁度その時、登山客がたくさんお昼をとっている広い場所に到着歩く人ダッシュ
「ここで、食べておこうか」といことになり、ランチターイムキャラ万歳八分音符
今回のランチは、私と常喜が担当しましたうれしい顔
朝から二人でおにぎりを握って来て、それから常喜のウィンナー炒めと私の薄味の野菜炒めおにぎり
そして、鯖などの缶詰と各々調達したカップラーメンですラーメン
がしかし、姉さん事件です悪魔
さかのぼる事、それは駅前のコンビニの前での出来事です鳥
私のリュックの中で、野菜炒めのお汁が崩壊しているではありませんか!
あっちゃ~下向きカーブ矢印やってしまいましたほえーネコ

ライフ登山部

色々問題はありましたが、全て食べきってくれた優しいスタッフに感謝です花2
朝から常喜と分担して作って来た甲斐がありました四つ葉
何はともあれ、自然の中で皆でワイワイとご飯を食べるのは、楽しいものですてれてれ
お腹も満腹になった我々は、頂上を目指してもうひと頑張りグー
なかなかの長旅でございました。象
完全に六甲山を舐めていたようです見ざる
頂上の手前の山小屋で温かいコーヒーを頂いてて、最後のエナジー補給をしたのちに、ライフ登山部やっと登頂ー富士山
険しい道のりでしたが、やっぱりこの達成感がたまりませんきらきら

ライフ登山部