ビストロ ルラション

ビストロ ルラション

LIFEの杉山ですサボテン
先日、ランチをいただきに『ビストロ ルラション』さんにおじゃましましたゴハン1
ルラションさんには以前伺ったことがあるのですが、その時は満席で残念ながら退却を余儀無くされたのでした涙ぽろり
こちらのお店、ランチはいつも賑わっておられるようで、カウンターと奥にテーブルが3つほどの席数はすぐに一杯になってしまうみたいでありますふらふら
下の写真は退店前にお客さんがおられなくなった時に撮影させていただいたので、無人の店内でありますうっしっし

ビストロ ルラション

平日でもお客さんが沢山なのは、お仕事中の方々もランチに訪れられるからかもしれませんウィンク
だって肉と魚の2種類から選べるランチはパンとドリンクが付いて¥1050!!
この日はやっぱり肉。
肉しかないって胃袋が言うもんですから、お肉をチョイスいたしました食事2

ビストロ ルラション

しかも¥300ちょっとで素敵な前菜も付いてきて、なんとパンはお代わり可能チュー2
そしてお肉にはジャガイモもたくさん添えられていて、もうお腹いっぱいッス勝ち誇り
お腹を空かせた若人たちにもオススメのルラションさんでしたにこにこ

ビストロ ルラション
家京都市中京区堺町通姉小路下ル大阪材木町687
電話2075-213-2570
営マーク11:30~15:00(L.O.)14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)
水曜定休