バンデンプラ プリンセス

バンデンプラ プリンセス

LIFEの杉山ですサボテン
先日、僕の古くからの知人の目黒さんが来店してくれました八分音符
目黒さんとは昔から付き合いで、お酒が好きでよく一緒に飲んだりしましたお銚子&杯
目黒さんは映画にも造詣が深く、僕も映画が好きなのでよく映画の話で盛り上がりますうれしい顔
いつもお店に来てくれた時はストレートのオールバックでダンディなヘアスタイルにさせていただいていますはさみ
目黒さんの髪はクセが強いので縮毛矯正でシャープなストレートヘアにさせていただいています星2
で、そんな目黒さんが乗ってくる車がとてもカッコイイので今回はご紹介!!

バンデンプラ プリンセス

じゃじゃーんメロディ
バンデンプラ プリンセスでありますにこにこ
クラシックでエレガントなこの車は1898年にベルギーで馬車の車体を製造するところから発足して、1913年にイギリスに自動車のボディを制作する支社を設立、ロールス・ロイス社やベントレー社等のボディ制作も請け負い地位と名声を得ていったそうですびっくり
第二次世界大戦後、世界的不況でイギリスの自動車産業も打撃を受け、バンデンプラ社はオースチン社に吸収され、オースチンの大型セダンをベースにした高級車をリリース。
これが最初のバンデンプラ プリンセスだそうです車

バンデンプラ プリンセス

内装も昔の車だけあってシブいチュー2
シンプルで味わい深いです。
最新のモノもカッコイイけど、やっぱり昔のデザインっていいもんですねきらきら
ちなみに目黒さんは最近ご入籍されたのですが、この車の前にもクラシック車を乗っていて、以前の車にはエアコンがついてなかったので、今回の車にはエアコンがついていることを奥さんにアピールして買い替えられたそうですうっしっし
目黒さん、素敵な奥さんと愛車を手にいれられて羨ましいかぎりうれしい顔
これからもお幸せにくす玉祝マークくす玉