WILD BEAUTY Vol.22~NARS×Andy Warhol~

WILD BEAUTY Vol.22~NARS×Andy Warhol~

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
今回はアイテムとしてはあまり持っていないのに、いつもめっちゃチエックする『NARS』さん目
一直線でNARSブースへいて座
夢のコラボと言わしめた『NARS×Andy Warhol』なのです口紅
NARSの発色はとても美しく、また主張の仕方がモードだと認識しておりますネイル
今回のコラボには、興奮された方もいらっしゃるのではないでしょうかダッシュ
以前に大阪国立国際美術館に行った時にアンディー・ウォーホルの作品を見ましたが、色使い等NARSとのコラボはピッタリだなぁと思います青ハート

NARS×Andy Warhol

今や創立者の「フランソワ・ナーズ」自身もコスメブランドの垣根を飛び越えて、もはやデザイナー・アーティストetc…
ファッション業界に影響力のある一人として君臨して居ますが、こうしてアンディー・ウォーホル&イーディセウジック&キャンディ・ダーリンとMIXしても何ら違和感も無く星3
18年前にNYのデパートで12本のリップスティックからスタートした何て想像出来ない口
NARS×Andy Warhol

殆どSOLD OUTの商品ですが、今回はネイルセットの《PHOTO BOOTH¥3990》を予約しているので、12/1が待ち遠しいメロディ
ちなみに写真なのですが、上の写真はオサレなサイトのカッコイイ写真を拝借させて頂きました平謝り
前回のWILD BEAUTYでもM・A・Cがマリリン・モンローコレクションを販売しておりましたが、NARSも今後アーティストとの関係を重視するそうなので、どんな展開が広がるのか要Checkですねジュエリー
Enjoy Lady’s黄ハート
コレを見るとソワソワします勝ち誇り