バーガンディ

ファッションもすっかり秋冬

もうすっかり寒くなりましたねはっぱ
ファッションもすっかり秋冬。
寒いのはめっきり苦手なのですが、秋冬の方が重ね着などでファッションを楽しめますよねスマイルフェイス
などとお客様とお話ししておりました。
LIFEではスタッフ内でですが、「突き抜けろ!」を合い言葉にお互いの服装をジャッジしあっておりますうっしっし
そこで今年の流行の色などをチェックしてみました目
2012年、今年の秋冬の流行カラーはなんといっても黒だそうですきらきら
ブラックを基調とした、ダークでディープな大人光るハートなカラーが今年の顔目がハートネコ
引き続きビビッドカラーも人気ですが、さらにこれらにブラックの深みを足したような色が多いよう人差し指サイン
そしてまたこれも引き続き流行のパステルやシャーベットカラー、これらにもグレーがプラスされ甘いだけではない色がステキダンス
以前からの流れを引き受けつつ、ディープなエッセンスが今年流行らしさのようダンス
ふむふむ…勝ち誇り
しかしそんな流行を調べてはみたのですがあまり関係のない色の新しいブーツをゲットしましたどくろ
コレです。

ブーツをゲット

ロングの、こんな色のブーツが欲しいなあと思っていたのでこの優柔不断な私が即決で買いましたびっくり
ペタンとしたヒールなので仕事でもとっても楽ですてれてれ
今年の冬のヘビロテ決定です拍手
服も欲しいんですが目
流行色も気になります、その中でも私がいいなあハートと思ったのが「バーガンディ」というワインレッドを更に深くしたような色きらきら

バーガンディ

シックで女らしい色ですよね八分音符
紫好きとしてははずせません勝ち誇り
これはゲットせねばダッシュ
皆さまもステキな冬の装い、楽しんで下さいねダンス