パーティーアレンジにお越し下さいました

パーティーアレンジにお越し下さいました

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
先日、約2年ぶりにお客様が遠く熊本より、ご友人の結婚式にご出席の為パーティーアレンジにお越し下さいましたきらきら
K・T様はご結婚の為熊本へ嫁がれ、今回はサプライズの様な嬉しい再会でしたてれてれ
熊本へ行かれる前に、お伺いしたお話がとても印象的だったのですが、京都から熊本は遠く離れている為、お母様がとても寂しがられていたそうです。
ご自身もその距離感に少々の戸惑いも感じておられたそうなのですが、ご挨拶を兼ねて旦那様のご実家の近くにある社にお参りに行った日の事、何とも不思議な事に理由も無く、涙が止まらなかったそうです天使雫

パーティーアレンジにお越し下さいました

ご結婚を決意されたきっかけにもなったそうですが、もっと凄いのが、旦那様が家の近くのその社で「彼女と結婚させて下さい」という事をいつもお願いされていたそうです光るハート
なんてロマンチック目がハート
あれから2年の時を経て今回、はじめましての息子さんもお会い出来ました象

パーティーアレンジにお越し下さいました

更に更に、お腹の中には2人目のBABYが拍手
何ともわたくし、幸せですにこにこ
時は流れています。
今度お会い出来る日はいつだろう四つ葉
その時までお互い、どんな時間を過せるかな八分音符
幸せでいて欲しいな…そんな事を純粋に思いました夜流れ星
K・T様、ブログ登場へのご協力、ありがとうございました黄ハート
またお会いする日まで、どうかお元気で星2