ピニョ食堂

ピニョ食堂

こんにちは四つ葉京都探索大好き常喜ですモヤイ像
スパーク2先日、夜ご飯を食べに行こうとふらっと外に出ると、五分も歩かないうちに素敵な食堂発見歩く人電球
今まで全然気がつかなかったびっくり!
と思ったら一日前にオープンしたばっかりだったそううれしい顔くす玉
グッドタイミングでいい食堂発見目花2
やったーですキャラ万歳メロディ
2012年11月23日オープンNEW!!
ピニョ食堂さんにお邪魔して来ましたキャラ挙手
ピニョ食堂って可愛い名前ドキドキハート
ピニョって何かというと、韓国語でかんざしのことらしいですリボン
そうなのです人差し指サインピニョ食堂さんは、韓国料理の定食屋さんでしたにこにこきらきら
店内の黒板カレンダーに、何種類かの定食メニューが書かれていて、私が注文したのがスンドゥブ定食ゴハン1
おぼろ豆腐とアサリと豚肉のスープが冷えた体にほっこり、美味しかったです鍋きらきら
赤くて見た目にもちょっと辛いですが、アサリと豚肉の旨味が出ていて、優しいお味でしたよメロディ
体が内側からあったかくなるのがわかりましたてれてれ
包み野菜も一緒に頼んで、野菜でご飯とお味噌を包むという新感覚も味わえて美味しかったですチョキ

ピニョ食堂

店内はカウンターのみのこじんまりとしたもので、各席に膝掛けが置いてあるという気配りも素敵ですうれしい顔
店主さんとお姉さんも気さくな方で、あっかい雰囲気が漂っていますはっぱ
お二人とお話をしていて、韓国料理が本当に好きなんだなーって伝わってきましたモヤイ像スパーク2

ピニョ食堂

川端御池に新しくできたピニョ食堂さん人差し指サインきらきら
気軽に韓国料理を味わえてオススメです花2
ぜひぜひ行ってみてくださいーキャラ挙手

ピニョ食堂
家京都市左京区孫橋町18-3
電話2075-746-2444
定休日 木曜日
営業時間 11:30~14:30/18:00~21:30ラストオーダー
(今後変更あるかもです)