H ZETT M

H ZETT M

ライフアドアの山本です花
久しぶりにCDを購入しましたうさぎ
新譜という訳ではないのですが、無性に聴きたくなったのです八分音符
2年前にライブを見に行ったPE’Zというバンドのキーボードを担当するヒイズミマサユ機さんピアノ
彼の鍵盤テクニックがもの凄くカッコいいのですきらきら
そのソロ活動をされている時の名義「H ZETT M」さん(本人は別人でお友達だとやんわり否定されております)のアルバムCD
こちらは、数年前に購入したもの『きらきらすたんだーど』星2
H ZETT Mさんは、鼻を青く、瞼を黒く、ピエロ風の格好が定番スタイルなのですかえる
このアルバムの中は、“ボギー大佐”や“猫踏んじゃった”などの小学生時代に馴染みのある曲のはずが、テクニックが凄すぎて、鳥肌級のカッコいい曲になっちゃってます目がハートネコ
もっと聴きたくなって、思いきってファーストアルバムの「5+2=11」と3rdアルバムの「未来の音楽」を2枚まとめて購入しちゃいましたチョキ

5+2=11

幅広いジャンルの曲を演奏されていて、激しくも奇麗な旋律が、ホンットたまらない勝ち誇り
H ZETT Mさんは、幼少時からピアノをされていて、作曲も当時からしていたのだそうですパンダ
私も子供の頃はピアノを習わせてもたっていたのですが、全然練習しない子だったので、こうはなれなかったな~と当たり前なのですが、尊敬の眼差し光るハート
ピアノと戯れるような無邪気な雰囲気と鍵盤の上を飛び跳ねるような確かな演奏技術、そしてエンターテイメント溢れるパフォーマンスに痺れますスパーク2

H ZETT M

そんなH ZETT Mさんのお友達?であるヒイズミさんが在籍するPE’Zが、なんと今!
来年の1月31日までの間、ニューアルバム全曲をホームページにて無料配信中なのですびっくり
無料っていいの!?
って感じなのですが、デカイ人たちです太陽
PE’Zをご存知の方も、聴いた事の無い方も是非この機会にダウンロードして聴いてみてくださいうれしい顔
彼らのプレイ、痺れます上向きカーブ矢印
踊れますダンス
H ZETT Mさんも是非お聴き下さい四つ葉
ピアノって楽しいものだなと思わせてくれます虹