unite

unite

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
今回ご紹介するのは、川端二条の隠れ家カフェ人差し指サイン
私の家からめちゃくちゃ近くて、先月の初訪問からもうすでに四回も通ってしまったカフェ、uniteさんですキャラ挙手
こんな家の近くにこんな素敵カフェがあるのなら、もっと早くから行っておけば良かったーモヤイ像
って思ってしまいましたが、でも、とても嬉しいてれてれドキドキハート
これからはヘビロテ予定ですチョキ
本当はずっとずっと内緒にしておきたいですが、ご紹介モヤイ像スパーク2
マンションの奥に位置しているので、本当にここなのかなって思ってしまいますが、それが良いですよねにこにこ
落ち着いた店内には、本がたくさん置いてあり、静かな時間が流れています。一人で読書をするのにピッタリノート2(開)
シンプルだけどオシャレで、大人な雰囲気です四つ葉

unite

フードメニューもいくつかあり、ハンバーグも美味しかったですし、チーズケーキもオススメです人差し指サインきらきら
チーズケーキってカフェ定番スウィーツで、私自身大好きでよく頼むのですが、uniteさんのチーズケーキはかなり私好みてれてれきらきら
しっとりしているけれど、重たすぎず、甘すぎず、口当たりもよくて、ちょーーど良くて、本当に美味しかったですハート3
丁寧にこだわって作られてるのだなぁって思いましたうれしい顔メロディ

unite

ギャラリーも併設されていて、陶芸や木工などが展示されていましたアート花2
大人でかっこ良いはっぱ
二条通り、隠れ家カフェuniteさん。
静かにゆっくりと時間を過ごしたい時にオススメです星2
ぜひぜひ行ってみてくださいキャラ挙手

UNITE
家京都市左京区川端通り二条上がる東入る新先斗町133番地サンシャイン鴨川一階
電話2075-708-7153
営業時間 11:30~19:00
定休日 水曜日