無印良品の湯たんぽ

無印良品の湯たんぽ

ライフアドアの山本です花
クリスマス寒波がやって来ると言われ、地球がプチ氷河期の周期に入っているとかの噂を聞いたり、寒い日が続いています台風
皆様、風邪等ひかれていないでしょうか?
私は、足先が冷えて眠れないなんてザラじゃないというぐらい、寒さが大の苦手なので「これは寒さ対策をせねば!!」と温かグッズをゲットして参りました勝ち誇り
無印良品の湯たんぽです温泉
「一人暮らしの部屋が寒い寒い」と嘆く私に、お客様より「湯たんぽいいよーうれしい顔」と教えて頂いたのです天使
私が購入したのは、無印良品の湯たんぽスパーク2
実は、去年から気にはなっていたのですうさぎ
毎年同じ規格で出てくれるようなので、例えカバーが古くなっても買い替えが楽チンだろうということで決定です四つ葉
カバーも色々選べるし、結構かわいいものがありましたよりんご

無印良品の湯たんぽ

巾着式のカバーだから、出し入れも簡単です鳥
これで末端冷え性の私にも強い味方が出来ました炎
寝る前に布団の中に忍ばせておくと、あの布団に入った瞬間のヒンヤリ感を味わわなくても済みます八分音符
しかも、電気を使わないからエコ地球
素敵ですねきらきら
そして、もう一つカレー部の私が無印良品に行ったら、ついつい買ってしまうものがあるんですふっ
これも寒さ対策!?

無印良品のレトルトカレー

無印良品のレトルトカレーは、種類が豊富で、クォリティーも高くて優秀です花丸
今回は、色んな国のテイストのカレーを買ってしまいました星3
これから忙しくなる年末に備えて、ご飯が作れない時に助かるという言い訳と共に…泣き笑い
これで、年末、寒い冬を元気に乗り切りますよーキャラ万歳