永谷園 煮込みラーメン

永谷園 煮込みラーメン

もう12月ですねメロディ
ずいぶん寒くなってまいりましたダッシュ
寒がりの私はもう日々の寒さにピーピーいっておりますショッキング
寒いのは苦手ですが、やはり寒い時においしいものがたくさん八分音符ありますよねうっしっし
そうです、やっぱり冬は鍋!です。
鍋は作るのも時間がかからないし最後は雑炊まで楽しめるしで冬は登場回数がホントに多いです拍手
今は色々な鍋のスープが売られているのでそれを試すのも楽しいです目
毎年新たな味が出ていますよね。
ナニ鍋がお好き…というのは人によって様々でしょうが、私がすごく好きな鍋の素があるのです光るハート
これです人差し指サイン
「永谷園 煮込みラーメン」
ご覧のようにしょうゆ味とみそ味がありますね。
去年はチゲが限定で出ていてそれもおいしかったのですが今年はまだ見てません勝ち誇り
鍋のスープと、ラーメンが入っていて野菜を入れるだけです。

永谷園 煮込みラーメン

これは去年、友達が、すごくおいしくて自分のお気に入りハート
なのだと食べさせてくれたのですが、私もすっかり気に入りみそ味としょうゆ味、どちらも常備するようになりましたキャラ万歳
教えてくれた友達はもうコレばっかり、と言っていましたが本当にはまっちゃうのですてれてれ
ラーメンも一緒に食べられるので本当におなかいっぱいになります見ざる
野菜も何を入れても合うしで去年に引き続き今年も出番多しですダンス

永谷園 煮込みラーメン

皆さん色々とひいきなお鍋がおありでしょうが、良かったらこのお鍋も試してみてくださいリボン