中村藤吉本店 ちゃこれーと

中村藤吉本店 ちゃこれーと

LIFEの岡本です花
最近の朝晩は急に寒くて、なんだかひさしぶりに12月らしい感じがしますね。
しかし風邪も胃腸炎も流行っているので皆様お気をつけ下さいませ 四つ葉
12月といえば前々回も私のブログ記事でお話しさせて頂きましたが、差し入れやプレゼントやお歳暮等の手土産も増える時人差し指サイン
そんな時、先日私が友人から貰ったのは、中村藤吉本店さんの抹茶&ほうじ茶ゼリー八分音符
いやー私にとっては抹茶もほうじ茶も白玉も小豆も全部好きな物が詰まった最高の手土産目がハート
もちろん友人なので私の好みを把握してくれているのも嬉しいのですが、何より美味しい星2
そしてそして「ちゃこれーと」と書かれたかわいい箱には濃厚な抹茶のチョコレートが入っていましたきらきら
これ、ホント最高に美味しかったです光るハート
パクパクパクパク、パクパク、あっ無くなる。我が家は三人家族だっ!!
と言うほど美味しくて私はかなりハマリましたよチョキ

ちゃこれーと

ちゃこれーと

本来贈り物とは、もちろん内容より気持ちの物だと思いますがやっぱり好みの物や美味しい物だと渡す方も頂く方もより嬉しいものですよねクラッカー
そしてまた私も誰かに喜んで欲しくて、手土産にしよっとワクワクしちゃいますね星3