ダイソンDC45

ダイソンDC45

LIFEの岡本です花あっという間に師走。
12月はイベント事も多い中、主婦の皆様は大掃除と言う大変なお仕事も欠かせない行事の1つですよねあせあせ
我が家では先日、欲しかったダイソンDC45をゲットしましたきらきら
ダイソンDC45はデジタルスリムのコードレスクリーナー。
スティックタイプで計量ながらハイパワーなので、小さな2階建ての我が家にはメインクリーナーとしても十分役立つ存在なのですクラッカー
充電式でコードレスクリーナーながらパワーダウンせず連続20分使えます。
もう1つのタイプ、DC30は連続15分でパワーは少しづつ落ちるので、1人暮らしの方やサブクリーナーとして便利に使えそうですね指差し確認左

ダイソンDC45

私は専業主婦ママではないので毎日隅々までピカピカにお掃除とはいかず、毎日1部屋、もしくは気づいたら1フロアづつのお掃除なので、計量だと2階でも、天井にもすぐ使えて、大活躍。
静かでないのは難点ですが、吸引力はさすがっス星3

ダイソンDC45

私の3才の娘はサンタクロースからのクリスマスプレゼントを今、毎日楽しみにしています星2
そして娘は、私に「ママは何欲しい?」と聞くので「サンタさんにプレゼントを貰えるのは子供だけ 」と答えると「ママかわいそうやな~私がサンタさんにお願いしてあげる」とふっ
そうそう、大人へのプレゼントとしてはこのダイソンDC45、主婦だけでなく、男女問わずのデザインで大人には幅広く喜ばれると思います四つ葉
今年私はこのクリーナーをサンタさんに貰った事にしてみましょっっ光るハート
今年のクリスマスイブは祝日八分音符
きっとお出かけやパーティ気分で待ち遠しい方が多い事でしょうね。
ステキなプレゼントを最愛の方へ目がハート