仲良し姉妹

仲良し姉妹

LIFEの杉山ですサボテン
先日、素敵な仲良し姉妹がご来店くださいましたうれしい顔
お姉さんの川端さんと妹さんの益川さんです!!
妹さんは以前ブログにもご登場していただいたことがあるのですが、この日はお二人揃ってご来店くださったので、是非と思い写真を撮らせていただきましたウィンク
おふたりはファッションも雰囲気も対照的なご姉妹で、お姉さんはおっとりとされていてファッションもガーリッシュな感じで、妹さんはエネルギッシュな方でファッションもその元気なご性格さがうかがえますきらきら

仲良し姉妹

お姉さんは髪を伸ばされている最中で、あまりレングスを変えたくないけど雰囲気は変えたいということでしたので、お顔まわりのサイドの髪を短くして印象が変わるようにさせていただきましたうっしっし
カラーリングも、されているお仕事のことを考慮して黒に近いダークブラウンに星2
印象がかたくなり過ぎないように、カットではやわらかさが出る部分も作っています人差し指サイン

仲良し姉妹

妹さんはショートによくされますが、今回は前髪をバッサリ短く、ラウンドするようにカットはさみ
今回は「思いきり髪を明るくしたい!!
というご要望でしたが、カットのほうで可愛らしさを感じる雰囲気を出すことでブロンドヘアと合わせてもハードになり過ぎないようにさせていただきましたにこにこ
カラーリングもブリーチを2回施した後にベージュをベースにメタリックとゴールドを足した色味を乗せて、下品にならないブロンドヘアにOK!2
ブリーチは髪に負担をかけやすくなるので、処理剤を使ったり、ブリーチ回数を分けることで、できるだけ髪への負担を和らげます四つ葉
施術時間は少しかかりますが、実際に見ていただくととても綺麗なお色なんですよ!
そして対照的なお二人ではありますが、とっても仲良しご姉妹で、こちらの心も和んでしまいますてれてれ
また仲よくおふたりで是非いらしてくださいねうれしい顔
今回はご来店とブログへのご協力ありがとうございました!!